

| - | | - | -
ビバ放置プレイ
皆様お久しぶりです。大丈夫、何とか生きてますよ!友達にはサラッと「動く屍みたい」と言われましたけども(´ー`)笑 ディープブログを見た人は分かるかもしれませんが、ここ数日間で私にとって物凄く環境が変わりました。プラスの方向にね。言い訳だけど、その生活に必死でネットとプチお別れ中でした。いちお受験生だしね(遠い目)。今日も模試疲れたよー。


∞魂参戦の感想とかKinKiネタとか書きたいんだけどね、ぶっちゃけ記憶飛んだ笑。今度ゆっくりPCから更新します。コメレスもその時までお待ち下さい(汗)
| Diary | 21:18 | comments(9) | trackbacks(139)
復活〜
テストも(色んな意味含め★泣)終わって、あっという間に今日は∞魂!今バスに揺られ福岡に向かってます(・∀・) はっちゃけないとー♪
| Kanjani ∞ | 10:30 | comments(1) | trackbacks(0)
未来はきっと僕たちのために熱く光を映すよ
KinKiちゃんネタもエイトネタも書きたい事はいっぱいあるんだけど…。テスト前なので暫く更新お休みします。復活予定は10月4日〜5日。PCは押入れの奥深くに封印しなくては。携帯メルルンも同期間は返せません。あ、緊急な用件の場合は別ですが。高校でのテストは今回で最後なので死ぬ気でお勉強してきます。イエアッ!(気合いを入れたらしい)。お蔭でジェネジャンSPも堂兄SPも世にも〜も、全てHDDにお任せ。テスト終わるまで我慢だ自分ー!では、次の更新までばいばーい。
| Diary | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0)
りにゅーある
いい加減前のデザイン飽きた。今回秋っぽくしたかったけど(色だけやんっていう突っ込みはナシで★)、全然気に入ってないっていう。そのうちデザイン浮かんだらまたリヌしよう。
| Other | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0)
おめでとう すばる
Happy Birthday Dear Subaru Shibutani!

貴方の真っ直ぐな瞳と歌声に酔ってます。やっぱ男前です。
9月22日、25歳のお誕生日おめでとう。

てかレコメン…!笑
| Kanjani ∞ | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0)
小さなその光を両手ですくう
まぁ、一応復活(早)。帰宅時から昨日にかけてめそめそ泣いて、家族に愚痴って、エイトの事考えてたら何だかスッキリしてきました。「たかが1人の男のライブに行けなかったくらいで落ち込むなッ」と自分に言い聞かせ、色んなお友達からのメールを見て少し立ち直れました。心配してくれて嬉しかったです。有難う(抱) ただ直ぐにお返事出来なくてすみませんでした。暫く気持ちの整理をしたくて。でももう大丈夫。心の何処かではまだ行きたいって気持ちもあるけど、現実を受け止めます。振替も行けないし今年の冬コンは参戦するつもりないので(受験生だしね)、来年まで堂本さん方とは会えません…。寂しいけど、それまで頑張ろう(グッ)。
続きを読む >>
| Other | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0)
ばいばい福岡
現在福岡から家に帰る為JR乗ってます。りっこは元々福岡オーラスも参戦組だったんで帰りはバラバラ。よって今は1人(ノд`。) 1人になるとね、寂しいせいか嫌な自分ばっかり出て来るよ。
続きを読む >>
| Other | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Friends
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode