<< 突然の小旅行? | main | 小さなその光を両手ですくう >>


| - | | - | -
ばいばい福岡
現在福岡から家に帰る為JR乗ってます。りっこは元々福岡オーラスも参戦組だったんで帰りはバラバラ。よって今は1人(ノд`。) 1人になるとね、寂しいせいか嫌な自分ばっかり出て来るよ。
ほんとは大丈夫なんかじゃない。めちゃくちゃ行きたかったに決まってる。天候の事は仕方ない事だし、例え実施されてても危険な状況だったと身を持って分かってます。だけどね、それを直ぐに受け入れられる程、私は大きくない。お友達もみんな心配してくれて励ましてくれたのは嬉しかった。でもゴメンね。今は涙が流れそうなのを必死で堪えてます。やっぱり会いたかったよ。ねえ光一さん、私は何処でうっぷん晴らせば良い?…なんて思った私はまだ子供。


まだ家は停電してるらしいんで暫く携帯使えません。メール返せてないお友達ゴメンなさい。停電共に自分も復活したらお返事します。
| Other | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 15:48 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://chering.jugem.jp/trackback/63
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Friends
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode