<< ばいばい福岡 | main | おめでとう すばる >>


| - | | - | -
小さなその光を両手ですくう
まぁ、一応復活(早)。帰宅時から昨日にかけてめそめそ泣いて、家族に愚痴って、エイトの事考えてたら何だかスッキリしてきました。「たかが1人の男のライブに行けなかったくらいで落ち込むなッ」と自分に言い聞かせ、色んなお友達からのメールを見て少し立ち直れました。心配してくれて嬉しかったです。有難う(抱) ただ直ぐにお返事出来なくてすみませんでした。暫く気持ちの整理をしたくて。でももう大丈夫。心の何処かではまだ行きたいって気持ちもあるけど、現実を受け止めます。振替も行けないし今年の冬コンは参戦するつもりないので(受験生だしね)、来年まで堂本さん方とは会えません…。寂しいけど、それまで頑張ろう(グッ)。
でもさぁ、ファンの事考えてくれるんならもう少し早い段階で情報が欲しいな。そりゃ大人の事情だったり金銭的な事だったり本人方の気持ちだったりと色んな理由はあると思うけど…。ちょっとはこっちの事も考えて欲しい。はじめから中止が分かってればまだ諦めつくし。


あと「うっぷん晴らすぞ」(@SMGO)にはある意味ショックだったな。私はその場所さえ無いのに…みたいな。そりゃ光一さんなら絶対更新すると私も思ってたし、ちゃんと考えてくれてるのは凄く嬉しい事。ファンの皆さんの中には「さすが光ちゃん」と言ってる人居たけど、17日だけ参戦予定だった人からするとあの文章に実は内心イラッとしてました。…これ内緒で笑。でも光一さんは悪くないの。ただの八つ当たり。はい、ひねくれた性格悪い女ですんませんね★(開き直り) これも愛故よ。よし、これでこの話題はもうおしまい。これからまたエンジョイヲタライフだ!(♪)
| Other | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 15:12 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://chering.jugem.jp/trackback/64
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Friends
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode