

| - | | - | -
突然の小旅行?
只今りっことホテル(@福岡)でダラダラ過ごし中♪お互いのスッピンを初めて見ました笑。ほんとは日帰りの予定だったんだけど、台風の影響で交通手段が無いっていうね(∵) 慌てて空いてるホテル探してやっと一息吐きました(ホッ) 心配してくれたお友達有難う(愛) 綺羅りっこ共に無事に生きてます。でもさっき本気でぶっ飛びそうになったよ…怖かった(´∀`) 傘差してもないのに折れたし笑。地元では停電しまくりで大変みたい…。これから台風が来る地方の方々はお気を付けて!


てか振替公演が平日とかorz オマケにテスト中だし…。私は確実に返金組です。残念だけど仕方ないからね。これから参戦の皆様は私の分まで楽しんで来て下さいね(・∀・)
| Diary | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0)
中止てオイ!
光一さん鏡魂in福岡延期ですって…。あたし今福岡に向かってるバスの中なんですけど!(涙) もっと早く情報流してよ!遅いよバカ!でも1番悔しいのは光一さん・MAはじめライブ関係者の方々だよね…。うん。ちょっと落ち着こう。
| KinKi Kids | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0)
どんなに叫んでも愛は言葉じゃ繋げなくて
ここ数日書きたかった事を箇条書きします(イッツ手抜き)。


・タンクトップ+二の腕キタ━(゜∀゜)━!!
・ウナギ料理に悶える顔キタ━(゜∀゜)━!!
・6ッ肝食べて精力増加キタ━(゜∀゜)━!!
・4年ぶりに光一ドラマキタ━(゜∀゜)━!!
・遂に明日から鏡婚福岡キタ━(゜∀゜)━!!
・オマケに明日九州台風キタ━(゜∀゜)━!!


…いい加減ウザイね。すんません(ただ打つのに疲れた)。取り敢えず台風なんかクソ喰らえ★な勢いで、りっことママンと妹と明日福岡行って来まーす。天神で買い物するんだーい♪あ、お友達リンク増えました。まうのブログです!彼女の文章楽しいから是非v改めてありがとねーまうー(愛)
| KinKi Kids | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0)
君を捕らえて放さないよ もう
こういちさーん!(愛)と叫ばずにはいられない初ソロアル、無事にフラゲしてきました。…全曲完成度高くて正直驚いてます笑(コラ)。個人的TOP3はShadows〜、One more〜、ソーヤン2006の順で。ていうか全部好きだバカ!(萌) 彼は全国のヲタクを何処まで惹き込んで行くのだろうか(´∀`) 取り敢えず此処に居る私には、終着点が一向に見えません。えへ。ソロコン熱が最高にアップップしてますよー。早く会いたいなあ♪と言っても福岡は今週末です。うへー!(溶) 楽しみすぎて今からニヤケるー(怪)。最近まで散々エイトばっか見てたから光一さんが余計に愛しいです(え)。待ってろ堂本ー!


剛さん、LF連日更新有難う(ポッ) あんたも好きすぎるよバカ!(萌)
| KinKi Kids | 23:24 | comments(2) | trackbacks(0)
おめでとう 章大
Happy Birthday Dear Shota Yasuda!

可愛いけど、どこか男気溢れて優しい人。そんな貴方が大好きです。
9月11日、22歳のお誕生日おめでとう。
| Kanjani ∞ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
おめでとう ひよ
Happy Birthday Dear Hiroki Uchi!

あなたの笑顔がいつか見れるのを信じて待ってます。
9月10日、20歳のお誕生日おめでとう。
| Kanjani ∞ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
いつしか遠く離れても確かな絆は途切れない
いよいよ今日からツアースタートですね!仙台をはじめ全国各地に関ジャニ∞の爪痕を残して来て下さい。あたしも福岡で待ってますから★
| Kanjani ∞ | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Friends
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode