■綺羅(きら)
17歳の田舎娘。日本の1番西側に住んでます。
典型的Bガタンですが何か?
KinKiちゃん&エイト溺愛中の日々。愛がある故の毒も吐きますよ。
妄想・暴走・下ネタのオンパレード★(思春期ですもの)


■KinKi Kids
全ては中2の秋友達に勧められ見た『リモート』からスタート。
氷室な光一さんに堕ち、今では完璧なKinKiヲタと化しました。
帝劇の男前フライング座長もキュートな妖艶ケリーも大好きです(はぁと)


■関ジャニ∞
レンジャー(@J-Web)を覗いた以来、オオクラが気になり始める。
…というか下ネタに食い付いただけです(え)。
その後、指燃えたー!(@ほんじゃに)な忠義さんを見て完全にホの字。
エイト歴は短いけど、最高で最強な8人全員が愛しいです。8→1


■大切な人達
≪家族≫日々愛で溢れてるスイートホーム
・パパン…車の中でKinKiちゃんの曲口ずさむ45歳
・ママン…何だかんだ言ってジャニ(特に嵐)好きよね
・妹…見事志望校合格・浮気性女子高生
・にゃんこ…97年7月(KinKiちゃんデビュー時だね)に拾った猫


≪親友≫色んな意味を含め私の事を理解してくれてる
・Y浦…何でも知り尽くしてる3歳からの幼馴染み
・Eっぺ…切り抜き交換頻度の高いスマファン
・りっこ…地元KinKi仲間。ヲタ〜真面目話まで何でも話せる

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Friends
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode